STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

寒い日が続きます・・・。

こんばんわ、P-ITOHデス

毎日ご苦労様です・・・。

寒くて、静電気バチバチで、

クルマに触るのが嫌になる今日この頃w

でも毎日触らないとやっていけないこの仕事・・・。

静電気対策をやっています。

—————————————————————————-

さて、昨日東京に遊びに行ってた友達がお土産をくれました。

それがこれ・・。

110122_2133~01

今やこんなお土産も出ているらしい!

中身はクッキーだったかな?w

なかなかの味でした。

昨日ニュースでは、日本は2-3年で財政破綻を迎えるだろう・・・。

そうならない為には、ここ1、2年が勝負だ!

みたいなことを言っていました。

日本はこれからどうなることやら・・・。

って、僕が言ってもイカンですけどww

がんばります!

「寒い日が続きます・・・。」への1件のフィードバック

  1. マスコミではそんな話を毎年言ってるような気がします。

    今年の風邪は悪い風邪と同じように・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ