STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

-法性寺です-

こんばんわ、久しぶりの登場デス

みなさん、お元気でしたか?

僕は風邪をひきまして、ちょっとダウンしてました。

新年も始まり、今年も頑張っていきますので・・・

よろしくお願いします!

——————————————————————

さてさて、先週というか今週というか大雪になりましたね。。

法性寺店、真っ白でした。

こんな感じ・・・。

110116_1959~01

ちょっと見にくくて申し訳ないです。

奥に見えるのが試乗車のエクストレイルです。

タイヤまっしろーーー!

ボディが黒なんで、余計に目立ちますw

僕のクルマもエクストレイルなんですが、

スタッドレスの四駆で、雪山仕様なんで

店番やってましたw

しかし、久しぶりの雪・・・

大変だったけど、いい思い出になりました。

あ、そういえば近くにこんな花咲いてました。

SH3G0070

これ、冬に咲くサクラだそうです。

うちのママいわく・・・ですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ