STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

28日の更新・・・。

こんばんわ、P-ITOHデス

今日は12月28日火曜デス

ん?

営業は昨日までのはずでは!

そう思いの皆様にお答えします!

わたし、ITOHは・・・机がジャングルだからです。

本人しか分からない書類の配置、まるで迷宮のような机の上・・・。

こんなんではいけない!机がキレイな営業マンは車が売れる!

そう言われ続けはや3年、

今日思い切って掃除するために会社きましたw

誰もいない社内は作業がススムススム。

お蔭様でだいぶきれいになりました。

そしたらゆうがた店長登場!

会社好きですねって話をしたら笑ってましたw

店長の今日の目的はですね・・・

あの噂の電気自動車のリーフが法性寺に搬入される!

と、いうことで手伝いにきたみたいです。

そのリーフがこちら・・・。

SH3G0065

さ○な君も好きそうなこの顔!

SH3G0068

中身はこんな感じ。

スイッチ入れるとこんなかんじ・・・。

SH3G0069

SF映画みたいなデザインです。

このリーフ、新春3日から5日まで展示してあります。

是非見に来てください!

———————————————————————————————————-

2010年もあと少しで終わりになります。

この1年いろいろありました。

大変でした。けど、

多くのお客様といろいろなお話ができたし、

怒られることもありました。

でも、営業っていいなーって思える1年だったと思います。

28日から2日まで、お休みをいただいて、

3日から新春初売りをやります。

前年以上に頑張っていきますので、

よろしくお願いします。

法性寺一同、心からのご来店お待ち申し上げます。

それでは良いお年を!

「28日の更新・・・。」への2件のフィードバック

  1. 初めての書き込み、使い方が、よー分からん これで良いのか?1月4日、明日リーフ見に行きます。

  2. >I love nissanさん

     コメントありがとうです。
     リーフ、実車みてどうでしたか?
     わたくし、ちょっと回復しましたが・・・
     まだ全快ではないです。。
     また、お会い出来るのを楽しみにしています☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ