STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

*今年もあと少し*

前回、一言で間違っていると指摘を受けました。

こんばんわ、P-ITOHデス。

前回はスミマセンでした、間違えて。

今回は間違えないようにしたいと思います。

そして、今日の一言。

戦いは最後の5分間にある

だそうな。

これはナポレオンの言葉だそうです。

最後の5分ねー。

僕はずっと戦いですが・・・どうしよう。

さてはて、もう12月も半分を過ぎ忘年会シーズンでもあります。

法性寺も忘年会を先日おこないまして・・・

僕は潰れました。いつもの事ですがw

そして、この季節。

DSCN0859[1]メリークリスマスnote

毎年ひとりです。クリスマス。

ケン〇ッキー

毎年買っている訳ではないですよ?

あ、でもケーキは買って帰るかな。

毎年ケーキを食べながら

海外ドラマ見てますconfident

クリスマス過ぎると、年末がきて。。。

お正月がきて。。。

去年の悪夢を思い出すw

急性胃腸炎と風邪のWパンチsign03

おかげさまでダイエットは成功しましたnotes

対前年比ー7㌔

であります。

継続こそ力なり。

目標必達へあくなき執念。

であります。

今年もあと少し、みなさんコーヒー飲みに来てくださいね*

お待ちしてます。

DSCN0860[1]PS

今年店長サンタのコスプレしないのかな?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ