STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

*お昼は暖かいですね*

11月にしては、まだまだお昼は暖かい今日この頃。

こんにちわ、P-ITOHデス

最近のマイブームは日めくりカレンダーの一言を

読むことです。

そして今日の一言。

何を与えるにしてもすばやく与えろ

ローマの詩人エンニウスの一言です。

意味は・・・人それぞれ捉え方があると思うので、

みなさんで解釈してみてください。

なんてなcancer

さてはて、明日から恒例の

感 謝 祭

やるです。

DSCN0768[1]ささ、Setting !!!

です。

今回は冬なのでジェットの展示はナシですflair

ウインタースポーツ系あれば良かったけど、

さすがにスノーモービル持ってる先輩は居なかった・・・。

DSCN0769[1]今回の法性寺店イベントは・・・

綿菓子プレゼント♪

なんと!

作るンデス!

最初、宇宙行くためのヘルメットだと思ってたら、

違ってましたw

かぶってみたけどでかかった・・・。

良い子は決してかぶらないようにねsmile

そして全体の感じはこんな感。

DSCN0770[1]DSCN0771[1]ヤスウラさんにもお手伝いnote

あ、そういえば昨日ヤスウラさんから猫写メきました!

なんかめっちゃうれしかったっす!!

猫カワユス。。

午後も頑張りまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ