STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

まいど金曜日です。

こんばんわ、P-ITOHデス

今やってる感謝祭、おかげさまで大盛況であります。

毎日、平日休日問わず多くのお客様にご来場いただき

感謝かんしゃカンシャです★

ITOHも毎日頑張っていますよー。

おかげで唇にへんなデキモノできました。。

なんか霜焼けみたいな感じ?って言うんでしょうか。

聞く感じだと、栄養不足・疲れ・ストレス・・・等々

いろいろあるみたいです。

最近ラーメンしか食べてなかったからかなーなんて思ってますw

さぁ、フェアもあと二日!

ラストスパートです。

卵もなくなり次第終了なんで、早いもの勝ちです!

あと2日、ご来場お待ちしています。

100206_1129~01

フェアになると登場、店長withハッピ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ