STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

*こんな旅も良いものですね*

秋といえば・・・昔はスポーツの秋!

でしたが、最近は食欲の秋!

こんにちは、P-ITOHデス

生物は冬に向けて冬眠する性質があるのかな?

たくさん食べて、栄養を貯めておいて・・・

冬はジッとする。

僕もそんな生活になりつつあります。

さて、他のお店のブログにもあったけど・・・

ちょっとした旅行いってきました。

会社が頑張った人へのご褒美ということで、

伊勢志摩鳥羽旅行へいってきまして。

まずはここ。

KIMG0018牛銀本店。

すきやきで有名なお店みたく。

昼間からお酒を飲んでしましましたflair

料理はというと・・・

 

KIMG0019

こういう松坂牛を・・・

 KIMG0020

こんなして・・・

なんと!

やいてもらいました♪

すきやきをやいてもらったのは、初めてでしたshine

めちゃうま!!

もーね、とろけるのコレ。

こんな初めてっすよ、先輩。

そりゃー1人前12000円前後すれば、

そうっすよねw

頑張ったかいがありましたheart

このお肉がお昼で・・・

夜は、こんなお料理をいただきました。

KIMG0025

会席?料理ってやつ。

写真のセンスがなくて、申し訳ないんですが・・・

えっと、うます。

以上。

もう言葉にはできません。

なかなか表現難しいのでやめます。

あとは僕のセンスのない写真をみて

想像してください。

よろしくどーーーーぞnote

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ