STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

*連休もあと少し*

こんにちわ、P-ITOHデス

だいぶ秋めいてきましてねー。

朝と晩もだいぶ冷えてきて体調管理が難しくなってきました。。

私は相変わらず、腰が痛くて何にもできない状態・・・。

ついには洗車機に車を入れるとき、窓から身を乗り出して

ラインを確認するんだけど・・・

窓の淵が高くて腰が痛くて乗り出せず・・・

後輩に洗車機に入れてもらいましたheart01

さて、もうずぎハロゥイーン?

ハロイン?

仮装してお菓子をもらう季節になりました。

って、自分はやらないけどhappy01

お店も飾り付け、してます♪

DSCN0693[1]パンプキンさん?

なのか?

DSCN0694[1]踊ってます。

あ!

後ろに・・・

金利0%のチラシが見えている!

そう、決算なのですよflair

この機会にお店においでんさい☆

やすーしますので。

おまちしてまーすshine

あ、そしてもう1つ!

こんな車、入ってきましたgood

DSCN0695[1]さて問題です。

なんの車でしょう!

展示車に

サンルーフ付

きました。

これもなかなか見る機会ないと思うので、

興味ある方は是非danger

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ