STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

秋の夜は長い・・・。

こんばんわ、秋の夜を満喫しているP-ITOHデス

私、野球部で野球好きなんですが、日本シリーズ・・・

すごいですね!

中日もロッテも、すごくいい試合やってます。

この前の延長戦は最後までテレビで見てました。

そして、今年はドラフトもすごい選手揃いで、豊作って言われてます。

余談ですが、中日の浅尾選手。

僕の大学の先輩ですw

—————————————————————————————————-

さて、明日から感謝祭やります。

1週間のロングランデス☆

他の店舗もやるんですが、法性寺店はいっぱいやります。

まず、

SH3G0050

シチュープレゼント☆

んでもって、

SH3G0049

このランニングエッグ、マジウマです!ヤバイです!

グルメなわたしが言うのだから、マチガイナイ!

たまごかけご飯専用のしょうゆを使うと、朝ご飯は困らない!

これはイイ!ということで、遊びきてくださいね。

SH3G0048

秋の大感謝さーい!

法性寺にはジュークのターボ、エルグランドの展示車あります。

他にも・・・ありますw

セレナ、ノートの大特価車あります。

詳しくは・・・Webでww

これは言ってみただけですが、活気のある法性寺へ

4649です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ