STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

*始まりますよ*

こんばんわ、腰が痛いP-ITOHデス

最近右側を痛めたみたいで、運転に少し支障が出始めまして・・・。

病院行かないといかんですね・・。

さてはて、明日から恒例の感謝祭始まります。

今年の飾り付けはこんな感じでやっておりますnote

DSCN0512[1]

今回はパラソルでお出迎えdiamond

そして、その下にご来場記念をセッティング♪

DSCN0513[1]カラフルですhappy01

いかにも夏って感じがして、爽やかですよー今回!

そして、こんなのを店内に入れてみまして。

DSCN0514[1]夏を演出するということで、

水野先輩のmyジェットスキーが展示してありますflair

後ろのすだれがまたいい雰囲気☆

別アングルがこちら。

DSCN0515[1]んーカッコイイ。。

これ欲しいけど売り物ではないですw

結構評判はいいですね!

インパクトあります。

他にも、

DSCN0516[1]夏の定番notes

アイスクリームに・・・

DSCN0519[1]今回初登場!

かき氷マシン

であります!

まだ設置途中ではありますが、明日から本格稼働します。

かき氷食べ過ぎて最近お腹を壊したので、今回は控えめに行きたいと思います・・・。

DSCN0517[1]アイスクリーム売り場up

DSCN0518[1]かき氷もこんな感じで装飾しております☆

浮き輪もいい感じsign05

今年の夏は例年以上に猛暑っぽい感じなので、法性寺店に涼みにきてくださいなtyphoon

でも店内は店長も含め、熱いメンバーが揃っておりますw

おそらくみんなホットになって活動しているので、そこは許してくださいねthink

あ、今回の目玉商品!

DSCN0522[1]セレナ限定1台!!

DSCN0523[1]エクストレイルも・・・

限定1台!!!

日本人、限定に弱い・・・。

はずw

今年も頑張っていくぞー!

汗だく必須down

変えのシャツ何枚かもってこないと・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ