STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

*現実はやはり厳しいものですね・・*

昨日から7月、皆様どうお過ごしでしょうか?

こんにちわ、P-ITOHデス

今年も夏がやってきますねー。

今月、わたくしプールに行く予定がありましてw

そこでブラックP-ITOHになる予定であります!

さてはて、わたくし昨日小学生?以来となる、

釣り

と呼ばれるものに参加してまいりました。

いろいろな種類の釣りがあると思いますが・・・

昨日参戦した釣りは、船の上からというものでした。

朝の5時半、愛知県の師崎というところを出港、

13時戻り、という感じでありまして。

前日から、船酔いにはきをつけろよーと散々言われまして、

対策万全で乗り込んでいった訳でありますsign03

私の頭の中は、12713110830001こんな感じ。

スゲーな!

みたいなね。

しかし現実はこちら。

IMG_0523私は何も言いません。

笑えよ!

笑えばいいよ!!

以上、現実は厳しいなと思った1日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ