STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

やっときました!

こんばんわ、ITOHデス

残暑厳しいですね・・・。暑くて倒れそう。。

やーやーやー!!!w

—————————————————–

あ、新型エルグランド、我が法性寺に、

やってきましたーよ!

ついに!

法性寺に・・・

——————-キター——————————–

100821_2003~01

いいフロントマスクですね。迫力がある。

100821_2003~02

横からみた感じ・・・。

100821_2004~01

そして、お尻。

デカイお尻で、安定感あります。

法性寺にあるやつは、

3500ccのハイウエイスター、

色は白色です。

メーカーオプションで、11インチの後席モニターアリ!

是非みてくださいね★

よろしくですー。

「やっときました!」への1件のフィードバック

  1. こんばんは。
    今日、お世話になりましたIです。
    新型エルグランド、そちらで見ました! 大きさはあまりうちのプレサージュと変わりませんね。
    よく見ると、プレサージュとエルグランドの中間くらいですかね。
    まだまだプレサージュには乗り続けるかも知れませんが、次回車検の条件とタイミングでうっかり買ってしまうかも知れません。
    その前にNOTEの次の車探し中です(^^:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ