STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

*フェアありがとうでした*

こんばんわ、ITOHです。

最近暑い日が続いております。。

最近のあたしは、暑さでやられて書類ごとで不備を犯してしまいました。。

店長始め、みなさんにご迷惑おかけしました。。

ゴメンナサイ orz

————————————————————————————

さて、先週1週間のロングランフェア、ご来場ありがとうございました。

お盆といううのに、多くのお客様にご来場いただき感謝しております。

ITOHも精一杯の対応をさせていただきました。

これからも、法性寺をよろしくお願いします!

スタッフ一同、皆様をお待ちしています。

あ!そうだ。

お盆期間中に2日間お休みをいただきまして、ちょっと海に行ってきました。

場所は福井県の越前というところ。

こんなところ行ってきました。

SH3G0015

そう、ダイビングw

海はこんな感じでした。

SH3G0014

ITOHさんの友人のBIGNという男がいるんですが、

彼は僕のところでエクストレイルを購入したんですが、

その彼が実はインストラクターだったりして、一緒に潜ってきました。

CIMG2450

こんなんや、

CIMG2453

こんなんがありました。

んで、BIGNと2ショットw

o0576043210688228902

左がITOH、右がBIGNです。

CIMG2460

上の写真はITOHワンショットw

また、潜りに行くかもなので、その時は写真のせます!

そして、ダイビングに、エクストレイルは最高にマッチしますね。

実にマストなクルマということがわかりました。

ガソリン車は防水シート、防水ラゲッジ!

ディーゼルはシートは布だけど、パワフルな走りでストレスしらず!

もちろんガソリンもパワフルに走ります。

ディーゼルは待望のATが追加になったので、皆さんもお求めやすくなりました。

ちなみに、エクストレイルディーゼルのATの試乗車が法性寺にあるので、

乗りたい方は電話1本お願いします!

——————————————————————————————-

さぁ、8月も折り返し地点、ITOHもがんばります。

みんなさんも、体調には気をつけてくださいね。

何かあれば、カフェで珈琲もいいと思います。

100817_1730~01

ITOHカフェタイムw

岡崎のイオンの中に新しくできました。

1階のロッ○リアの横ですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ