STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

*母の日*

こんにちわ、P-ITOHデス

5月、暑いですねー。。

汗だくであります。。

そんな中、わたくし旅行いきまして。

まぁ、母の日のプレゼントということで・・・

連れて行きました!

静岡、箱根と富士山!

今回のお供はこちら。

IMG_0480えっと、レンタカー借りました。

最初で最後の贅沢しました。

1度乗ってみたかったスカイライン。

めちゃ走って、めちゃ燃費よかたdanger

驚きです。

詳しくはのちほど・・・。

今回の日程は、

1日目

静岡県の久能山東照宮行って・・・

清水港で海鮮丼たべて・・・

富士吉田の白糸の滝を見て・・・

朝霧高原からの・・・富士風穴洞という樹海のところスポットみて・・・

富士山5合目までスバルラインで登っていきました。

こんな感じです。

IMG_0434

 

 

IMG_0438

東照宮。

家康のご遺体が安置されているとのこと。

ご位牌は岡崎の大樹寺にありましたよね?

たしか。。

そして次がこちら。

IMG_0452

白糸の滝です。

マイナスイオンたっぷり浴びてきまして・・・

IMG_0464

 白糸の滝からの富士山であります。

5合目からの雲海!

富士山めちゃサムでして、おなか壊しそうになりましたwobbly

あと、ここにも立ち寄り*

 

 

IMG_0458

富士の樹海へ降り立ちました。

初めて行ったけど、携帯圏外でした!

そりゃ、分からなくなりまっさこれ・・・。

けっこうハードに動き回って、

富士山5合目から降りてくるとき、

ドイツ人のヒッチハイカーに遭遇。

河口湖駅まで乗せていきました。

ALL ENGLISH TALK!!

Year!

横浜に仕事にきて、富士山観光して、

東京でビジネスして、帰るって言ってました。

51歳、ネスカフェ勤務。

写真見たい人は、P-ITOHまで。

ブログに載せると、わたしの招待ばれちゃうのでやめておきますwink

結構、中身の濃い旅行で運転疲れたけど、久々にゆっくりできましたsun

いい気分転換にもなったし。

そして、最後にこれ。

IMG_0482

P-ITOH渾身の燃費w

旅行行く前に横浜に野球見に行きましたけど、

その時愛車セレナで行きましたけど・・・

距離は同じくらい走って、

燃費は14.5だったので・・・

この数字はビックリしました。

カタログ燃費がスカイラインは18だったと思うので、

満足flair

ハイブリットってすごいな。

エクストレイルハイブリット出たので、

機会があれば遠乗りしてみたいなclub

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ