STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

*粘土作品最優秀賞発表*

こんばんわ、P-ITOHデス

最近事務の中○さんに更新してもらってばっかりで・・・

引退したの?と聞かれる今日この頃。

まだ引退していませんけど、何か?

ですflair

さてはて、感謝祭期間に開催していました、

みんなで粘土で作品を作って自慢して

優勝賞品をもらおう!コンテスト

の結果が分かりまして。

優秀賞はこちらの作品eye

P1160560この躍動感sign03(BY店長)

この色合いsign01(BYマネージャ)

いろいろな意見が出ました。

みなさん素敵な作品であり、

毎年そうですが選考にかなり苦労しました。

午前中辺りには決めようかなーと思っていましたが・・・

あまりにも難しくて決めきれず。

発表がこの時間になってしまいましたwobbly

優秀賞の方にはこちらをプレゼントheart

P1160559いいなージュース。

ITOHも欲しい!

のど乾いた!!

飲んだら是非感想を!w

これからもコンテストは開催していくので、

たくさんのご来場をお待ちしています。

あ、エクストレイルのハイブリット!

展示車きました。

2駆の黒です。

また詳細は次回にでも♪

よろしくどーぞgood

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ