STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

*感謝祭中です!*

こんにちは!岡崎法性寺店です☆

本格的に連休ですねhappy01わたしたちもまだまだ感謝祭やっていますよ(^▽^)/

P1160409 あ!気になる場所がありますねflaireyeあれはなんでしょうか??クローズアップしてみまーす。

P1160371はい!あ、誰もいない…しかも時間差で写真が暗くなっていることには誰も気づかないとよいのですが、ここはheart04親子でカラーねんどで遊ぼうコーナーheart04なのです☆なんだか写真が悪くてすみません。こちらのがわかりやすいかな。ここですよー。

DSCN0292

お子さまのみなさまー!ここで粘土を使ってすてきな作品を作っていってくださーい!(^o^)/作品はよかったらお店に飾らせてくださいねー!なぜならば☆

P1160378各店一名様に、すてきな賞品をプレゼントしちゃうからです!わー☆ほしいー☆

現在続々と作品ができあがってきています(^▽^)♪

P1160406

力作ぞろい☆☆ぜひぜひご参加ください!

ねんどで遊んでお菓子をすくっていってくださいね☆

そしてもう一つ告知させてください!!

以前の感謝祭もきてくださったのですが、木のおもちゃを作れるという特設コーナーがあるのです☆今回もきてくださいました!!^^☆

P1160403はーい。

今回は何が作れるのでしょうか!!こちらです!!

P1160404 P1160405

diamondプチこいのぼりdiamondshineステーショナリーBOXshine

です^^♪

組み立てて完成したら、好きな色を塗ったりデコレーションしてみましょうー(^▽^)☆

かわいいですよー!!自分で作ったら愛着がわいてしまいますね^^

開催日時は今日以降でしたら

5月4日(月)10:30~16:00

5月9日(土)13:00~17:00

5月10日(日)10:30~16:00

で開催中ですので、みなさま見に来てくださいね!!(参加費用キット代500円だけ必要です)

まだまだ5月10日まで盛り上げていきますので、ぜひぜひご来店くださいhappy01

法性寺店スタッフ一同お待ちしております(^▽^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ