STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

*もう4月も終わりですね・・・*

こんにちわ、P-ITOHデス

あったかくなってきた、というか・・・

暑くないですか!?

4月なのにこの暑さ・・・。

夏がおもいやられてしまう・・・。

夏は好きだけど、暑いのはあんまり得意ではないわたし。

汗っかきにとっては、辛い時期であります。

さて、4月も終わるということは、そう始まりますね!

ゴールデンウィーク!

この時期がやってまいりましたsun

1月から考えると・・・もう5月ですよ?

1年はやっぱり早いですよねsign04

わたしたちは、ゴールデンウィークも!

営業いたしておりますhappy01

となれば、そう感謝祭の時期なんですねー。

毎年恒例の準備であります。

P1160340なんか新しい写真を・・・

と思いながら、毎年おんなじ感じで、

スンマセン。。

とりあえず、準備ということで頑張って作業していますsign03

P1160335最近の法性寺はバルーンアートにハマっていまして。

風船いっぱいです。

あと、鯉のぼりも。

P1160337んー。

淋しいですねw

これはなんとかしていかないと。

あ、まだ完成じゃないですからね!

これからですsweat01

そして、法性寺のポップクイーンのこの方。

P1160338後ろ姿が素敵ですheart01

正面にいるのが、M先輩。

一緒に頑張っております。

手先が器用っていいですよねー。

なんでも出来ちゃうのがうらやましいwobbly

昔から図画工作と美術は2だったからなぁ。

体育と音楽はボチボチだったのに。

まだまだこれから準備に大忙しな今日になりそうですflair

がんばっていきまーすnotes

よろしくどーぞhappy02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ