STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

*4月始まりました*

こんにちわ、P-ITOHデス

4月、始まりましたねー。

でも暑い・・・。

今年の夏は暑くなるのかなー?

暑いの得意ではない。。

けど、ダイエットに成功しかかっているので、

今年は海、行こうかなー!w

さて、前回のブログにもアップしましたけど、

人事異動ありまして。

今日は新しい店長のご紹介!

P1160206伊澤店長でありますeye

 

3月までは大樹寺店にいらっしゃいまして。

法性寺店は初めて、であります。

えっと、みなさんここ重要。

何が重要かというと・・・

法性寺店今までは、店舗の人が店長に昇格してまして。

今回は初めて、法性寺店で勤務したことがない店長がきました!

新しい風、吹くのかなーtyphoon

わたくし、P-ITOHもあまりお話をしたことがないのでw

ちょっと緊張しております。

趣味や、性格などは次回までにヒアリングしておきますgood

 

新生法性寺店!

始動ですup

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ