STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

*3月決算*

こんにちは!!岡崎法性寺店です!!!

告知が遅れてしまいましたが・・・sad今!!現在!!!

P1150913shineshine決算フェアshineshine

開催中です( ´艸`)shine

お車ご検討中のみなさま!!ぜひとも法性寺店に足をお運びください(^▽^)‐☆

私たち、頑張らせていただきますっ!!!

P1150915 P1150914

この車も、あの車も・・・

 

P1150917在庫車台数限定も!!!

お得になっています(≧∀≦)♪

お車ご購入、軽自動車なら自動車税値上がり前の最後のチャンスですヽ(^o^)shine

ちょっと気になるよーというみなさま☆新しい車ほしいなーというみなさま☆☆

とりあえず見てみたい!話聞いてみたい!というみなさまも!!

お気軽にご来店ください^^

新しい気持ち、新しい車で春を迎えてみませんかsign02

スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております(^▽^)shine

P1150916

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ