STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

*軽自動車*

こんにちは☆法性寺店です!

昨日p-itohさんは見た目と違い自分はアクティブだと主張していましたが、私も

たまにはアクティブになれるよう頑張りたいと思います。

さて、感謝祭は終わりましたが、決算をやっております☆☆

P1150744

 

 

お手元にお葉書が届く頃かと思います☆

今年の4月以降に軽自動車を買った場合、来年4月より自動車税が7,200円から10,800円になってしまいます(*_*)

ご存じでしたか?

でも今年3月中に登録できるように軽自動車を買ったら、13年後まで7200円でいけるんです(^▽^)

今お乗りの軽自動車が13年たっている場合、これもまた来年4月から12,900円になってしまいます。(今年は7,200円です)

じゃあ5年前に軽自動車を買っていたら…?それはあと8年後に12,900円になるんですね。

今現在のところ、購入して13年をこえると自動車税が上がるので、そういうことになるのです。

今購入すると、13年先まで自動車税がお得になります(^^)つまり今買うとお得なんです!!車の購入、買い替え、どうしよーかなーと悩んでいる方には、ご検討をオススメします(^▽^)人気のデイズなどお得になっていますので、ちょっと見てみようかなーと思う方!ぜひ法性寺店にご来店ください!

けど、Yさんは自動車税があがっても全く気にならないと豪語しております。よゆうですね。

私は軽自動車に乗っているわけではありませんが、今は増税や、材料費の高騰などで、さまざまなものが値上がりしているため、そして値上がりする可能性もあるため、生活全体を見渡すと、やはり現状では、ご検討中の方にとっては良い時期かなと思っています。

自動車税はさておき、軽自動車に限らず大特価やっています(^▽^)

お話を聞かせていただく初めの一歩から、精一杯サポートしていきたいと思っています。

ご来店をお待ちしております(^o^)/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ