STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

*はたらくくるま*

みなさんこんばんわ、p-itohです。

きょうもさむい1にちでしたね。

はるはまださきなのかな・・・。

って、平仮名で書いてみました^^

というのも、たまにお店に来るこちらの車をご紹介♪

P1150718じゃじゃん!

積載車ってやつです。

車を載せて運ぶ車ってやつ。

新車納車やお客様のお車を運ぶのに大活躍します。

わたくし、p-itoh・・・

見た目は大人しい草食系男子ですが・・・

この車をちゃんと運転できます!

お客様にも、

趣味はネットサーフィンでしょーとか、

休みはひきこもってるでしょーとか、

よく言われますが!

意外とアクティブですw

野球部だったり、水泳で個人メドレー泳げますっていうと

みーんな  嘘だ!!

っていいます。イヤイヤホントですから!w

他のアングルがこちら。

P1150719全体像がこんな感じ。

後ろからみると・・・

P1150721こんな感じ。

たしかGT-Rも載るじゃないかな?

間違っていたらゴメンナサイ。

なかなか乗る機会がないので、今日は使ってみましたflair

あ、最初の書き出しが何故平仮名かというと、

男の子はみな働く車は大好きなはず!

ということで、平仮名で書いてみました。

他にもたくさん働く車はあると思うけど、

私が紹介できるのはこのくらいかな?

また面白い車や、珍しい車が入庫したらアップできたらアップします。

あ、ちなみに積載車は法性寺店常駐ではないので・・・

他の店舗に借りに行きます。

この車も、違う店舗のやつを借りてきました^^

なので、法性寺店としてはレアキャラです!

よろしくどーぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ