STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

*感謝祭がおわりました*

こんにちは!法性寺店です(^o^)ノ

昨日も書きましたが、感謝祭期間中は誠にありがとうございました☆

バタバタしてしまった時もありましたが、もし何かお気づきの点がございましたら、教えていただければ幸いです。

祭りのあとはさびしいものですが、

法性寺店はいつでも元気に営業しています(^▽^)‐☆

これから新車納車の方、楽しみにお待ちくださいね。

サービス点検の方、頼れるサービス受付・整備士さんたち、そろっております☆

お任せくださいね。

お車ご検討中の方、お気軽に見にきてください!

ご来店楽しみにお待ちしています^^

P1150713力作バルーンは、キッズコーナーに移動しました♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ