STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

*FUGA*

こんばんわ、p-itphデス

今日も雪、降りましたねー。

天気予報外れた?のかな。

さすが最強寒波・・・。

さてはて、今日は先日からお話してたこの車を・・・。

P1150654じゃん!

まずは目玉の部分・・・。

キツイ顔はタイプですわ♡

P1150655インパネ周り。

時計がお洒落ですね!

P1150656あ、大切なハンドル。

マークが

インフィニティ・・・。

P1150657お尻が大きいのも好きだなぁー♡

P1150658左ナナメ後ろ♪

P1150659んで、これが全体像です。

2月にマイナーチェンジの

フーガ!!

んーイイデスネ。

惚れてしまう・・・。

新型フーガ只今絶好調で展示してます。

決算時期、いいタイミングでやってきました!

もしご興味のある方は・・・

法性寺店へ!

あ、今日ブログを読んでるよp-itohさんって声をかけられまして。

凄くうれしかったです。

またこのブログを読んでるかなー?

今度はコメント、よろしくです!

感謝祭もあと5日!

明日は建国記念デス。

って、深い意味はないですけどw

お待ちしておりますー^^

 

 

「*FUGA*」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ