STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

*覆面調査員p-itoh*

自宅からこんばんわ、p-itouデス

先ほど、NAKAYAMAさんがブログをアップしてたけど、

今日は雪でしたね。。

名古屋は大雪だったみたい。

今日の夜からさらに冷え込むみたいなので、

体調管理はしっかりしないと。

さて、今日お休みをいただきまして午前中歯医者に行ってきました。

口内炎は口腔外科ということで、行ってみたけど・・・

めちゃ緊張w

小学校以来だったので、キレイな歯科助手のお姉さんにドキドキしてました。

そして午後からはちょっと気になっていたので、行ってみました!

勉強です。

IMG_0312新型がでた、ということで車を買い替えるという話で

ショールームに行ってみてきました。

営業マンはすごく親切、説明も丁寧・・・

車好き、と判断されたか、

専門用語も飛び交ってました。

日産には、エルグランドがあるので、

違いはどこかとか、値段とかいろいろ聞いてみまして。

とってもわかりやすかったんで、

今後の営業スタイルの参考にできたら、と思って帰ってきました。

帰りにティッシュ2箱もらって、

車が道路に出るまでお見送りをしてくれたので、

見習う点も非常に多く、いい勉強になりました。

名刺みたら、副主任だって。

年齢は聞いてないけど、若かった気がする。

法性寺も・・・

感謝祭真っ最中!!!!

明日からがんばりまっせ♬

あ、新型フーガしっかり書きますんでお楽しみに^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ