STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

*感謝祭開催中です*

こんにちは!岡崎法性寺店です♪

昨日から始まりました感謝祭☆本日は午前中雨にも関わらず、たくさんのご来場ありがとうございました(^▽^)

P1150605

今日は展示車3台です☆

それでは今日はお店の様子をご紹介していきますね(^^)♪

P1150606

まずは入口に、今回MさんKさん力作のバルーンがお出迎え(^o^)

かわいいです~。いまだかつてないメルヘンな感じですね~♡

P1150607

風船がたくさんあったので、このように飾り付け♡

P1150625 P1150624(^▽^)

ちょっとしぼんじゃったけど…感謝祭の間は頑張ってほしいものです。

 

次は、以前P-itohさんより紹介がありました「木(モク)レース」の様子を見てみましょう♪

P1150612

遊んでいますよーo(^▽^)o

 

おじゃましてみました☆☆

P1150613材料たち

 

P1150615組み立てて、パーツをデコレーションします!

P1150619完成!!かっこいいのができましたよー!^^いよいよスタート台へ☆

P1150617わくわく☆

P1150618

無事完走ー(^o^)/☆☆自分で作ったクルマは何度も走らせたくなりますよね!

 

みなさまもぜひのぞいてみてくださいね!!次回は15日開催しています♪

(写真はお客様の許可をいただいて掲載させていただきました。ありがとうございます!)

 

他にも、土日にはメナードさんによるハンドマッサージ等も行っております☆ぜひお車お待ちの間にリフレッシュしてくださいね(^▽^)

最後に展示車ご紹介★★

デイズルークスとノートが展示してあります(^o^)お得な内容となっておりますよー!P1150623 P1150622見にきてね♪

POPを作らせていただいたので、私も内容はごく簡単にですがご説明できます★声をかけてくださいね(^▽^)

にくまんのまわりにいることが多いですが、肉まんやさんではありませんよ★

 

そしてそして!!

今なら期間限定で、法性寺店に、新型フーガ展示してあります!!!

新型フーガは今度P-itohさんに紹介していただきましょう★

ぜひぜひこの機会に足をお運びください!!!

それではみなさまのご来店をお待ちしております!!!(^o^)/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ