STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

*2015年感謝祭*

お久しぶりです、p-itohデス

最近事務のNAKAYAMAさんにブログをかいてもらってまして、

久々に登場します。

これかも改めてよろしくお願いします(m__m)

さて、明日から感謝祭始まります^^

リニューアルしてから、初めての感謝祭。

雰囲気はいつもと違いますね。

全体的にはこんな感じ。

P1150571全体的に明るくなった感じがするなー。

せっかく体育館みたいになったので、

こーいうのも作ってみました。

P1150570先輩方が一生懸命作ってます。

あとは、毎回恒例の準備風景♪

P1150581こんな感じや・・・

P1150583こんな感じ。

今年も

肉まん あんまん

やります。

この時期はすごく好評でして。

冬は商談もおなかすくものね。

他にもこんな企画やります!

P1150576

先輩のお客さんの木工細工屋さんの企画でして、

自分だけのオリジナルマシンを作って、

滑り台から滑らせる、というものです!

これがまぁ、セットを見るだけでけっこうゾクゾクしましてw

P1150577この滑り台のテッペンにマシンをセット。

そうすると・・・

P1150578こんな風景・・・。

うぉぉぉぉー

キタコレ。

男子は興奮しません?

見本があるんだけど、置くとこんな感じ。

P1150579

第一のコース

カタツムリ!!

んでもって、後ろにあるレバーを上げて・・・

P1150580ごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とまぁ、こーなる訳ですよ。

久々に興奮してしまってスミマセン。

なにはともあれ、作ってみたいな、マシンw

P1150575この木を使いながら、

P1150574ビーズなどでデコレーソンできます。

素敵な1台ができるといいな。

これ、結構楽しいと思いますよ!

 

って、スミマセン車屋のブログの内容ではなかったですね。

ささ、ここからはしっかり告知しまっす^^

P1150585デイズルークスをはじめ、

軽自動車は4月から自動車税が上がります。

負担は少しながらですが増加しますので・・・

ご検討の方はこの機会に是非。

しっかりと、お話を聞かせていただきたいです。

他にも、

P1150587可愛くデコレーションしたノート。

コンパクトカーもお値打ちにご提案できます。

NAKAYAMAさんの力作のデコレーソンなので・・・

すっごく分かりやすいと思います。

分からないことがあれば、お近くのスタッフに声を掛けてくださいね^^

あと、お車の整備にかんするトコもいろいろお安くやってます。

P1150588分かりにくいかな?

整備に関するトコは私達にお任せください。

お客様のご要望に合ったご提案をさせていただけたら、と思います^^

大切な愛車、しっかり整備していきますので

この機会にいろいろ聞いてみてはいかがですか?

法性寺店は

人情

を大切にするお店です^^

日高店長をはじめ、スタッフ一同頑張っていきますので、

明日からの感謝祭

よろしくおねがいします!

PS

レンタカーの「わ」ナンバー、使い切ったらしいいので

「れ」になるみたいなこと言ってましたw

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ