STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

海の日

こんばんわ、ITOHです。

今日は海の日でしたね!みなさんは海に行きましたか?

僕は法性寺に行きました。仕事なんでね・・・。。

☆今日の法性寺店☆

えーー、非常に活気があって良かったと思います。 営業マンがww

事務所にいる方が多かったんじゃないでしょうか。サボってる訳じゃないですよ!!キッチリ仕事してますよ!

みんな、時間の使い方が上手なんです。さすがですね!

僕なんか、相変わらず効率が悪くて・・・店長が家庭教師役をしてくれました。。 ダメ人間ですね・・・lllorzlll

気を取り直して、今日の1枚。

090720_1916~01

法性寺のオススメ商品!その名も・・・

「リア・ビジョン!!!」(ドラえもん風)

リア・ディ○ンじゃないですよw

おっきいクルマには、最適ですよw これからの夏、リアシートをフルフラットにして、

韓流ドラマなんか見ちゃって、もうイヤラシイんだから・・・。

って、スミマセンかなり暴走入りました。。韓流古いって思ったアナタ、言葉に出してはいけないですよ!

お店に展示してあるので良かったら見にきてください。

持ち込みDVDは、スミマセン・・・。

あ、明日僕お休みです。誰か違う人が更新してるかもなので楽しみにしててください。

ではこの辺で。カエルゾーーーーー。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ