STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

*配置について*

こんにちは!岡崎法性寺店です♪

お店の中の配置が少しかわりました☆

P1150453一番奥にあったテレビコーナーを入口付近にもってきました☆

椅子はお一人掛けです。ごゆっくりお待ちください。

日産グッズも置いてありますのでみなさんご覧になっていってくださいね^^

そして展示車の場所ですが、これまでは入口からすぐの場所においてありましたが、

 

P1150459 P1150458 P1150456 P1150454奥のスペースに置かせていただきましたっ!!

席にお掛けになりながら展示車を眺めることもできるようになりましたよ♪

気になるお車がございましたら、遠慮なくスタッフまで声をかけてくださいね(^o^)

展示車の後ろ側にカタログや雑誌、テレビコーナー付近に新聞、漫画などがおいてあります。

本日写真は無いのですが、キッズコーナーはお店の一番奥にあります!!こちらも少しリニューアルしました(^▽^)

以上のように配置をかえてみました☆もし何かありましたらご意見もお待ちしております!私たちも試行錯誤ですので、お気づきの点をぜひ教えていただけたらと思っています!!

そしてご迷惑をおかけしていた駐車場ですが!

P1150457

 

もうすぐ完成でございますっ!!

工事中にご来店してくださったみなさま、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

今後はこれまでよりも駐車しやすくなると思います!

お気軽に見に来てください☆みなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしております(^▽^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ