STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

*バスケがしたいです!*

こんにちわ、p-ITOHデス

1月も半分が過ぎ、落ち着いてきましたねー。

僕も体調はだいぶ回復傾向だけど・・・

食欲は戻らず・・・。痩せるP-ITOHでした。

さて、只今改装工事なう なんですが、なかなかいい感じです。

P1150414そう、まるで体育館。

なんかバスケットがしたいな!

って意味のタイトルなので深い意味はないですw

別アングルだとこれ。

P1150415だいぶ変わりました!

前の感はこんな感じ!

P1150167これ、前のブログにも載せた写真です。

雰囲気変わったのわかりますかー?

照明がフロア当たって今はお店が暖かくなった気がします。

床を張り替える作業を昨日1日かけてやってくれたんですが、

受付のパソコンまで動かす形になってしまい・・・

配線ゴチャゴチャでわけわからん状態からスタート。

今日、改めて配線を組んだんですが先輩の組み方が素敵でして。

P1150417どうですか、この機械的な感じ。

配線もスッキリして見栄えもかっこよくなりました。

なんか、コーいう感じ好き。

個人的にですけど。

僕は絶対にできないです。

なんせ不器用なんで。

あと少しで完成になります。

あ、ただ駐車場はごめんなさい今こんな感じ。

P1150416

コンクリはがしています。

ホントは15日にアスファルトをひく予定だったんですが、

雨で順延。

来週の月曜になりそうです。

ということは、今週末の駐車場はこんな感じのままになってしまい・・・

ご迷惑をおかけします。

よろしくお願いします!

 

 

さぁ、早くスラム○ンクの続きが読みたいな・・・。

と体育館な床をみて思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ