STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

*こんな始めまして*

こんばんわ、P-ITOHデス

今日はこんな宣伝始まりまして♪

P1150140デジタルサイネージです。

ウィキペディアによると・・・

デジタル・サイネージ: Digital Signage=電子看板)とは、表示と通信にデジタル技術を活用して平面ディスプレイやプロジェクタなどによって映像や情報を表示する広告媒体である。

内蔵記憶装置に多数の表示情報を保持することで必要ならば秒単位で表示内容を切り替えたり動画表示を行うなど、多様な映像広告を展開することができる。ネットワーク対応機の場合は、デジタル通信で表示内容をいつでも受信可能である。

と、まーこんな感じ。

写真はしょぼいけど、実際はめちゃキレイです。

お店の前を通るときは、見てみてくださいね!

かなりインパクトあり、です。

いろんな車の宣伝をやっているので、

気になる車種が見つかったらお気軽に寄ってくださいね♪

よろしくどーぞ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ