STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

*わたしは・・・*

そう、わたしはゆきお。

この前法性寺に配属になったゆきおだよ。

最近、お風呂に入ってなかったから体を拭いてもらって

綺麗になったよ♡

ゆきお、日曜に映画っていうものを見に行ったよ。

体大きいから、席2つ確保しないとダメだったぜ・・・。

散々受付の人に言ったんだけど、ダメだったぜ orz

何の映画か、っていうと・・・

「インターステラー」って、映画だぜ。

人類を滅亡から救う内容のSF映画だけど、

いろいろな専門用語が飛び出してきたし、

ドンパチはないけれども。

人類を救うか、家族を守るか、あなたならどっち?

的な?

家族を犠牲にして、二度と地球へは帰れないミッションにいくかい?

的な。

3時間半くらいの長編映画だったけど、

監督が好きな監督だったから、見に行ったぜ。

あ、この映画は時間や過去未来の話なんだけど

法性寺にもあるぜぃ。

P1140941開店当時からあるサボテン。

花が咲きました。

P1140942

綺麗だぜ・・・。

って見にくいじゃないか!

センスないな。

P-ITOH・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ