STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

*今日の法性寺*

どーも、P-ITOHと申します。

だいぶ寒くなってきましたねー。

今からは静電気と朝の布団からの脱出が課題になる、

季節でございます。

もー朝は布団から出れなくて出れなくて・・・。

目は覚めるけども、布団から出れない!

みなさんはどうしてますか?

さて、話は変わりますけど法性寺に1年ぶりに登場。

P1140825ゆきおです。

冬にだけ法性寺の営業マンになるゆきお。

今年もきてくれました!

彼、トップセールスなので負けないようにしなければ・・。

あの、柔らかいお腹に女性がメロメロなので、

ほぼお客さんは女性です。。

そしてゆきおが来たということは、この季節。

P1140826まだ飾り付ける前のクリスマスツリーです。

これから飾りつけします♪

ツリーが出たということは、

もうすぐクリスマス、そして年末がきますねー。

今年ももう終わりですね。。

11月も半ばを過ぎたので、残りも頑張っていこっ!

あ!イカンイカン重要なことを忘れてました。

パズル!優秀賞発表しますー!

P1140856こちらの作品になりました!

たくさんのパズルをありがとうございました!

また、このようなイベントをおこなっていきますのでよろしくお願いします☆

今年はサンタさんに何をお願いしようかな・・・。

よろしくどーぞ♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ