STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

*感謝祭初日*

こんばんわ、P-ITOHデス

今日はあいにくの雨模様になっちゃいましたね。。

久々のまとまった雨。

でも初日にって、どうかしてるぜ!

って、言ってみました。

今日はこんな感じの飾り付けでスタート。

P1140689

今回の写真は私の先輩の

F先輩に撮っていただきました。

いやー、プロは違う。

アングルから構図まで違う。

私とは、雲泥の差であります。

他にも・・・

P1140691んー、この全体を捉えた構図。

よく分かります。

昨日のカレーコーナーも、屋根を付けて雰囲気をだしました。

こんな感じ。

P1140688あ、全然わかんないやww

でもライトを付けて八百屋さんっぽく演出してるんですよ♪

カレーとシチューはこの時期大好評です!

肉があるともっといいなって、お客様からご指摘がありましたが・・・

肉はごめんなさい。

好みもあるし、ポークが好きな方もいらっしゃるし、

野菜カレーが好きな方もいるので、お肉は準備してください!

あと、お店の全体の雰囲気撮ろうと思ったけれども、

大繁盛で余裕なしでした。

明日以降、雰囲気を伝えれたらなって思います。

まだ感謝祭始まったばかり!

頑張っていきます(^^)

P1140555

にゃー!!!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ