STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

まいどおおきにー★

朝から関西弁でスタートしました

法性寺のブログ担当、ITOHデス。

なぜ関西弁か!?

それは・・・

気分!

デス!深い意味はありませんww

 
さてはて、今日といわず昨日からイベントやってます。

世間はゴールデンウィークということで、

遊びに行ってる方も多いと思います!

なにせ、最後の大型連休1000円乗り放題というのもあって、

30キロ以上の渋滞が30回以上発生すると言われてます。

法性寺は、そんな中駄菓子プレゼントやってます。

 

100430_0923~01

こんなんや・・・。

100430_0923~02

こんなんがあります★

昔懐かしい世代の方は、結構ワクワクするんじゃないでしょうか?

お子さんにも人気ですが、

お父さん、お母さんも盛り上がっちゃってますw

個人的にはクッピーラムネが好きですけどw

 

9日までロングラーーンでやってます。

補助金と一緒で、駄菓子も早い者勝ちです!

クルマも安く買おうと思っているアナタ!

駄菓子が食べたいアナタ!

このGWにご来店お待ちしております!

店長も23ハッピを着て、待ってますよ^-^

100206_1129~01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ