STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

*秋の長旅*

こんにちわ、P-ITOHデス

めっきり秋になりましたねー。

すごし易い季節になりまして。

さて、この前ここに行ってきました。

IMG_0203

関門海峡。

そう、九州であります。

写真の時間、朝の6時くらいだったかな?

岡崎を10時に出発できました。

もちろん、私の車!

男、5人で乗りこんだんですが運転手は1人だけでしたw

ドライバーさんお疲れ様☆

そこから、大分で唐揚を食べ、

別府温泉の地獄谷へ行き、

次はここ。

IMG_0208

佐賀県の吉野ヶ里遺跡。

弥生パワーをもらって帰ってきました。

そしてそして、急遽行くことになったこちらのお店。

IMG_0213

イカです。

イカ、そう食べる機会が多くなくて、

ここのお店のイカは天下一品という話でした。

このイカの刺身。

IMG_0215

どうですか?

この透き通った感じ。

この段階では生きていました。

ピクピクしてまして。

何か食べるのに少し抵抗を感じちゃいました。

優しい私。

ついでに撮ったのがこの写真。

IMG_0212

この白いセレナ。

かっこよくありませんか?

この佇まい。

んーイイ。

私の愛車です。

写真を撮ることはあんまりないんですが、

せっかくなので撮ってみまして。

天気はあいにくの雨。

実は伝説に名を残す雨男がいてですね。

伝説の1つをお話すると、

その男性が沖縄県に旅行へ行った時。

沖縄の那覇空港に降り立った瞬間・・・。

梅雨入り。

帰りの飛行機をまつ空港でも、

土砂降りの雨で欠航になるかもという瀬戸際。

今回の旅行も雨雲を携えての旅行でした。

そんなこんなで、博多に着いたのが19時前後だったかな。

続きはまた次回♪

よろしくどーぞ(^皿^)

 

 

 

 

 

 

 

「*秋の長旅*」への2件のフィードバック

  1. 一枚目の写真とっても素敵ですね。

    うちの上司はイカに愛着があるらしいので
    ブログを見て喜んでいました^^

  2. 大分いいですよね〜!運転手1人は大変でしたね^_^お疲れさまです(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ