STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

*台風とハロウィン*

こんにちわ、P-ITOHデス

台風やってきましたね!

今年は4つの台風が上陸したとか。

これは何十年ぶり?のお話だそうです。

私が住んでる、岡崎地区はあんまり影響を・・・

受けていない気がする。

私の家、古いので毎回飛んで行かないかな?

と心配するんですが、まったく大丈夫で。

でも、大きい台風なので備えあれば憂いなし!

です。

前の落雷のとき、停電したんですが・・・

懐中電灯の場所分からず、

持ったのがゴキジェットだったというオチがあったので。。

しっかり備えないといけないなーと思いました。

そんな中、お店の飾り付けをしまして。

ハロウィーン仕様法性寺♪

P1140553

パンプキン☆

P1140554

宙に浮かぶパンプキン☆

写真、晴れてますねw

今はこんな感じです。

P1140556

土砂降りw

笑うしかない・・・。

東海地方はこれから強くなるみたいなので、

これから帰られる方は気を付けてください☆

以上、法性寺店から

P-ITOHがお伝えしました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ