STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

*明日から9月*

こんばんわ、P-ITOHデス

もう8月も終わりですね・・・。

明日から9月ですよ、9月。

9月はイベントが盛りだくさん!

そのうちの1つが・・・

なんと!

P-ITOHの・・・birthday!!!!!!!!!

みなさん、これ重要です、ハイ。

わたしももう、29ですよ!29♪

そうは見えないけど、29なんです!

戸籍上はちゃんと29なんですよ!

見た目は39なんですけどね・・・orz

今日、お客さんにも貫禄が出たって言われました。

太ったって訳ではない、って言ってくれましたけどねw

あ、そしてもう1つ重要なのがコレ。

9月は上期の決算時期なのです。

法性寺も飾り付けー!

DSCN0160

まず、セレナ。

DSCN0161

次にデイズ★

今回もかなりお得な決算車両があります。

ただし、台数限定なのと・・・

訳ありみたいですよ!

その訳は、まぁ聞いてください。

9月はイベント盛りだくさん!

気象庁の3か月予報?だと、

秋はエルニーニョ現象が出るために・・・

西日本は雨が多くなって、

例年より暑くなる・・・とか。

汗だくが続くのは辛いな・・・。

がんばろっ。

DSCN0159

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ