STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

*感謝祭もあと少し・・・*

こんにちわ、P-ITOHデス

毎日暑い日が続きますね・・・。

汗だくの毎日です。。

さて、感謝祭も残り今日を入れてあと2日になりました。

やっぱり、あと2日になると淋しいものがありますね。。

今日は良い天気ということで、ご来場も多く忙しいです。

DSCN0121

あと先週紹介させていただいたハープ!

今日楽譜を特別に写真撮らせていただきました。

こんな感じです。

056

えっと音楽初心者の私にとって、まったくわかりませんw

この楽譜できれいなメロディが流れるって、すごいなーって。

DSCN0116

あと、うちわ!

優秀賞には花火プレゼントっていう、うちわ!

こんなに集まりました☆

DSCN0118

DSCN0119

なんか向日葵みたいで、活気があっていい雰囲気♡

さー、あと少しラストスパートかけていきたいと思います。

法性寺の夏空ー♪

DSCN0122

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ