STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

もうすぐ春ですね!

こんばんわ、ITOHデス。

最近気温の差が激しいですよね!

なんでまた!みたいなw

なんか、来週からまた寒くなるみたいで・・・

岐阜なんか、雪みたいですよ?

今日暑かったのに!

ま、あんまり関係ないですけどねw

さて、明日から決算をやります!

3月決算、法性寺もラストスパートかけますよ!!

なんせ、すんごくお得になるので、来店必須です。

そんでもって、プレゼントもあります。

100305_2044~01

 

こんなんですw

いわゆる、主婦の強い味方洗剤です!

主婦の皆様!

奥さん必見!

でも条件があるんですけどねw

お車を査定させていただいて、決めていただいて方限定!

ってな訳ではないので大丈夫ですけど、

お車を査定させていただいた方にはプレゼントしてます★

なので、ご家族揃ってご来店くださいね!

では、法性寺にご来店いただくのに必要な持ち物。

1 印鑑 

2 下取りのクルマ

3 営業とやりとりをする熱い心

以上!

お待ちしております★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ