STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

*もういくつ寝ると・・・*

ここで問題!

あといくつ寝ると、お盆でしょうか?

どうも。P-ITOHデス

毎日暑い中お仕事お疲れ様であります。

最近は暑いけど、夜はそんなこともないにかな?

と個人的には思う今日この頃。

エアコン家ではまだかけてないんだからね!

って、あんまり自慢にもならないけど言ってみました。

さてはて、毎年恒例の夏の大感謝祭が始まります。

期間としては、

8月9日から17日まで

になります。

法性寺も毎年いろいろなイベントを開催してますが、

今回はこの方々をご紹介。

DSCN0080

えっと、メナードさんです。

車屋さんなんですけでど、車の点検や商談って、

結構時間かかりますよね?

最近は女性の方のご来店も多くなり待ち時間もかかります。

そこで、メナードさんの登場!という訳であります。

何をやるかっていうと、無料でやってくれるのは

ハンドマッサージ と ネイル

であります。

ネイルというのはこんな感じ。

DSCN0066

このようなブースを作りまして・・・。

DSCN0074

このような液剤を使い・・・。

DSCN0068

DSCN0070

こんな感じでやっていきます。

10本の指のうち、1本だけアート塗りっていう感じで、

デザインをつけるそうです。

そうすると・・・

DSCN0069

このキレイな爪が・・・

DSCN0073

このような感じになります。

どうでしょうか?

すごく素敵になりまして。

お盆期間は

11日と14日はお休みをいただきますが、

それ以外の日はお店にいますので、是非遊びに来てください。

そして、この他にもまだまだイベントをやります!

が!今日はここまで。。。

またお知らせしまーす。

よろしくどーぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ