STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

法性寺感謝祭です★

おはよーございます★

風邪の申し子ITOHです。

今日は朝から大雪になりましたね!

雪、ちょっと素敵でした・・・。

クルマは最悪に汚れましたけどw

さてはて、この前も少し触れましたが・・・

今日からイベントやります!

100206_0946~01

ご来場プレゼントとして・・・

カレーをプレゼントしてます☆

100206_0946~02

カレーはカレーでもなんと!

ジャガイモとニンジンがついてくるんですねぇw

スバラシイじゃないですか!

ルーだけでなく!

ジャガイモとニンジンもついてく!

これで今日の晩御飯は決まりですねw

寒いですけど、寒さに負けないくらい法性寺はアツイです!

気合のハッピです!背中の23は日産の23!

100206_1129~01

法性寺は外と違ってアツイので、お店の中だと

上着を脱がないとアツイですよw

では、法性寺一同ご来店お待ちしております^^

ちなみに・・・写真のハッピを着てるモデルさんはうちの店長です☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ