STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

LV研修なり・・・。

こんばんわ、ITOHです。

ここんとこ最近、変な天気ですよねー。。

暖かかったり、寒かったり。。

昨日は曇りで、今日は晴れだったけど・・・

サムッ

って感じでした。

さて、題にもあるように今日本社で研修ありました。

LVって、聞きなれないと思うけど、

イワユル福祉車両ってやつです。

車椅子を載せたり、ストレッチャー載せたり、

大活躍する、アレです。

僕も体験してきましたけど、大変ですね・・・。

写真がないのが申し訳ないんですけど、

貴重な体験でした。

言葉で説明するのは非常に難しいです、ハイ

これから高齢社会、こういう車が活躍する時代なのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ