STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

*こんなレースも面白いかも*

こんにちは、P-ITOHデス

だいぶ暖かくなってきましたねー。

岡崎の日の入りは、ラジオによると・・・

18時55分 くらいだったかなと思います。

そりゃ昼間長いわ。

なんか夜ー!って感じがしないです。

さて、この前夏ということでサーフィンしてきました。

そう、ネットという広大な海原で・・・w

あの、決してひきこもりではないですからね!

たまたま時間があったので、ネットサーフィンしてただけですからね!

ITOH、見た目は冴えないけど

アクティブなんだからね!

その時に見つけた動画がこれ。

httpvh://www.youtube.com/watch?v=k-rGQxTzxWo

旬な車だったし、企画が面白かったので紹介してみました。

日本の漫画の「頭文字がアルファベット」に登場してみたり、

海外映画の「野生の速さ」だったり、

そのあたりに登場してたら面白いかも。

映画館、とっても静かになるかもですねー。

レースしてる時、エンジン音がないんですから。

題名 「リーフが真夜中の村で誰も起こさずにやるレース」

ご覧あれ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ