STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

*ジャンジャンジャーン*

こんにちわ、P-ITOHデス

改めまして、ゴールデンウィークの感謝祭、たくさんのご来場

ありがとうございました。

大盛況で終わることができ、良かったです。

さて、感謝祭期間中に紙粘土作品展を開催しました。

最優秀賞作品には、あの・・・あの!

あのですよ、そうアレです!

カルピス

プレゼント♪

イェイ☆

さーてですね、誰が選ばれたかというと・・・

と、その前にこれだけ多くの作品を作っていただきました。

P1120602

みんな、ハイレベル・・・。

ITOH、図画工作は1-5評価の

「2」

だったので、ここまでの作品を作ることはできませんでした orz

そして、優秀賞はこの作品。

今にも動き出しそうなこの躍動感。

鋭い眼光で虎視眈々と獲物を狙う表情は、

まさにハンターそのもの。

そう、私の名前は・・・青虫。

P1120603

ジャン!

その他にも多くの素敵な作品があり、

選ぶのは非常に困難を極めました。

毎晩会議室で、パワーポイントを使い、

多くの珈琲を飲み、

灰皿は山盛りになるくらいの吸い殻がたまり・・・

毎日が議論と怒号の連続でした・・・。

って、ちょっとドラマっぽく言ってみましたけどw

多くの作品から1つだけ選ぶのは、やっぱり難しいですね。

最優秀賞のご両親には、担当営業マンからご連絡をいれさせていただきます。

また、お子様の作品を持って帰りたいという方は教えてください★

よろしくお願いします。

「*ジャンジャンジャーン*」への1件のフィードバック

  1. こんばんは。みんな本当に上手な作品ばかりで見てて感動したし癒されました^_^一生懸命さが伝わってきました。スタッフさん方も優秀作品を選ぶのが大変だったんじゃないですか(>_<)ではまたブログ楽しみにしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ