STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

熱い!カート大会

こんばんわ、顔が真っ赤なITOHです。

だいぶ寒くなり、暖冬予想大外れな感じがする今日この頃。

よし○みー!

って叫びたくなるのを必死に抑えていますw

さてはて、

16日水曜日にあたくしカートを体験してきました。

ゴーカートの早いやつだーなーんて考えてたら、

翌日全身筋肉痛でやばかったですw

今までに経験したことがない横Gと、

あの何とも言えない感覚・・・。

凄かったです!

懸案だった、ヘルメットも無事おさまり、

シートの中におしりが入るのか!?

と、いう問題も無事クリアをして、

激走してきましたw

最速ラップは59秒!

水野先輩は56秒!めちゃ早でしたw

昔はブイブイ言わせてただけあって、

テクニックは超1流ですた!

僕は!と、言えば遅かったです orz

そして、見事10位入賞しました!

また走りたいと思いました!

写真は最後の記念撮影です★

091216_1616~01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ