STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

*もうすぐ4月*

こんばんわP-ITOHデス

みなさん花粉の季節になりました。

僕は花粉症・・・ではないと思います。

なので、花粉症の辛さがイマイチという感じな今日この頃。

こんなこと書くと全国の花粉症の人から、バカヤローって言われる気がします。

花粉が飛んでくる季節ということは、

もうすぐ春なのかなぁーといっつも思います。

今年は3月なのに雪が舞ったりして、

ちょっといつもと違う感じがします。

さてこの前神社いってきました。

ここです。

IMAG0059

わかんないですよねw

岐阜県のおちょぼ稲荷さんです。

3月もラストスパートかけようと思っていってきました。

そこのノラネコです。

あとここにも行ってきました。

IMAG0060

ちゃんと許可はいただいています。

本人不在だったのが残念。。

これから野球シーズンでもあるので、

今年は見に行きたいなー。

でもまずは、3月頑張るべ★

よろしくどーぞ♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ