STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

*感謝祭ありがとうございました*

こんばんわ、P-ITOHデス

先週は感謝祭へのご来店、誠にありがとうございました。

おかげ様で大盛況で終わることができました。

本当にありがとうございました。

これからも法性寺店をよろしくおねがいします。

—————————————————————–

さて、今日は新型車のごあんなーい!

待ちに待った、デイズのルークス登場しました★

P1110922

雰囲気でてますか?

ただ見にくいだけかなー。

前回のルークスより、

全体的に大きく見える気がします。(ITOH個人的な感想)

P1110923

こっちのが見やすいかな?

P1110924

リヤビュー。

P1110928

新装備のリヤシーリングファン。

軽自動車初だそうです。

前席のエアコンの風を後ろへ循環させるのが目的です。

前席のエアコンと連動ではないので、単独でも風はでます。

ただし、クーラーではないのであしからず。

P1110931

インパネ周り。

P1110932

デイズから好評のタッチパネル式エアコン操作パネル。

ちなみに、法性寺店にきたデイズルークスは

ハイウエイスターX Gパッケージ

色は、モカブラウン

になります。

これで法性寺、ハイウエイスター3兄弟そろい踏みになったので、

華やかになりました。

P1110933

後ろから長男 エルグランド

     次男 セレナ

     三男 デイズルークス

かな。

長男は、パワーがあるので一家の大黒柱的働きをします。

次男坊は、パワーはないけど細かいところまで手が届く、

       気の利く優しいお兄ちゃん。

三男坊は、ちょこまか動き回る育ちざかりのやんちゃ坊主・・・。

っていう感じかな?

これから、彼ら3兄弟をよろしくどーぞ★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ