STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

*大雪*

こんばんわ、p-itohデス

先日は大雪・・・でした。

久しぶりじゃないですか?

こんなに降ったのは。

家の庭はこんな感じでした。

IMAG0038

積もってます!

マイカーはスタッドレスなので問題なかったです!

そして、そんな大雪の中わたくし友人の結婚式でした。

名古屋で11時スタートだったんですが、

まー名古屋大雪!

吹雪いていました。

大丈夫かなー?と思いながら走っていたけど、

無事にたどり着きました。

結婚式っていいですよね。

もーもらい泣きでワンワン泣いてました。

そして、出席者全員にサプライズプレゼントいただきました。

IMAG0041

じゃんw

似顔絵即興でかいてもらいました。

まー大爆笑です!これがまた。

そっくりらしい・・・。

髪の毛盛って、細く書いてください、と言ったら

「んーノーコメント」

って言われて、こんな感じになりました。

結構気に入っていますw

そして、最後に2週間前から練習していた、

某アイドルグループの踊りを完璧にコピー

させていただきました。

新郎より目立ってしまったのが、いけなかったかもw

ムービーを友達に見せたらハイタッチの嵐あらし・・・。

よっぽど完璧だったみたいです。

結婚式で幸せエキスをたっぷりもらってきたので、

今日から頑張っていきます。

よろしくどーぞ★

「*大雪*」への3件のフィードバック

  1. その完コピしたというアイドルグループの名前が気になります。

    アルファベットと数字だけで表されるのか
    ひらがなとカタカナとアルファベットが混じるのか
    カタカナと漢字と数字が混じるのか

    それとも全く別物か。

    とても気になります。

  2. >通りすがりたい 様
    コメントありがとうです。
    そのアイドルというのは、
    アルファベットと数字で構成されてまして、
    九州や関西、今は海外まで進出しているグループです。
    分かりましたかー?

  3. よーくわかりました。

    ということは、何とかする何とかクッキーですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ