STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

*もう2月ですねー*

こんばんわ、P-ITOHデス

あ、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします!

って、遅いですねスミマセン orz

それでですね!

ブログ更新しようと立ち上げてみたのは良いけれど・・・

パスワードが違いますって、エラーばっか!

なんだー!?これは!

と、至急店長に確認したところ、

「あ、パスワード変わってるでねー。」

と言われました!

アッサリ言われたので、ハーイって感じでしたw

—————————————————————-

さてはて、明日から2月!

もう2月!

そしてイベーント!!!

そう、感謝祭☆ 今年もやります。

P1110814

でん! サイコロ転がすと使い捨てカイロを差し上げます!

他にも・・・

P1110815

P-ITOH がゴリゴリ押したブラックボード!

そして、日産グッズ即売会!

P1110816

でんでん☆

たくさんあるので、みなさん欲しい方も、(そうでもない方)もぜひ見に来てくださいね!
きっと衝動買いしたくなりますよ!!

スタッフにお声がけ下さい。おまちしてますよん♪

P1110818

あと、3ヶ月に1度の感謝祭なんで。

お店に花がきました。

P1110819

ここにも。

以前は殺風景だったんだけど、

少し華やかになりました。

P1110820

店内はこんな感じ。

おー新型が2台も!

いいねーこの感じ。

誰にも負けませんがなにか?

ってオーラが出てる気がするのは、僕だけでしょうか。

さー、明日から11日までのロングラン☆

みなさん、遊びにきてくださいねん!

P1110827

かんしゃさーい♪

よろしくどーぞ(^ㇺ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ