STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

我が家のトイプードル

 

みなさん、こんにちは。

岡崎宇頭店の石川です。

久し振りに店舗ブログを書いてます。

 

実は、昨年の9月にトイプードルを飼い始めました。

息子がどうしても飼いたい!ちゃんと面倒を見るから!

と言って飼ったのですが・・・    全然見てませ~ん。

まあ、こんなもんですね。

とっても可愛くて、毎日癒されてます。

下の写真が生後3ヶ月くらい。まだカットしてないので、もさもさです。

まるでぬいぐるみのよう。

IMG_2074[1]

 

 

こっちが生後7ヶ月です。

IMG_2334[1]

わかります?

サークルの高さで比べると、こんなに大きくなりました。

女の子の割には、やんちゃな所もありますが、人間が大好きな

チョコちゃんです。

 

全然クルマの話ではなくてすみません。

次回は、クルマ屋さんらしくGT-Rの話でもしますね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ